お勉強の後は中華で乾杯ぃ~! @春日部

此の日は仕事関連のお勉強会で春日部で真面目に座学を受けましたなぁ~

IMGP4173 (2)

IMGP4174.jpg

当然~頑張った後には至福の時間が訪れる訳で…お疲れの乾杯ね!

IMGP4176.jpg

お店からの感謝の気持ちとかって感じで素敵なラベルの白ワインをプレゼントされたみたい

IMGP4177.jpg

IMGP4178.jpg

IMGP4180.jpg

IMGP4181.jpg

IMGP4183.jpg

IMGP4184.jpg

IMGP4185.jpg

IMGP4186.jpg

IMGP4187.jpg

IMGP4188.jpg

IMGP4189.jpg

IMGP4190.jpg

IMGP4191.jpg

今回は3000円の呑み放題付きのコースだったんだけど中々な内容でしたなぁ~
欲を言えば量が少ない気もしないでもないけど…まぁ~満足万蔵だったかな?!
店の名前を失念しちゃったけど其の辺はご愛嬌って事で!気に為る人は問い合わせてね(爆

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR