登って啜ってエクスタシー!w はりけんラーメン@つくば

最近の悪天候や諸事情で乗れないロードバイクだけど~筑波に時に~
IMGP4132.jpg
同行してくれたA氏と二人で打ち上げ麺しましょうって事で以前から気に為ってた店へ
IMGP4154.jpg

IMGP4141.jpg

開店してから安定の人気~ はりけんラーメン 既に行列ヤバし!w

IMGP4142.jpg

IMGP4143.jpg

IMGP4146.jpg

初訪なので此処は慎重に券売機のオヌヌメからメニューをチョイスしたねぇ~w

IMGP4149.jpg

オーダー… あっさり魚出汁醤油 680円+大盛 100円

IMGP4151.jpg

スープは魚の出汁が効いた和風のテイストの強いまさにあっさりな味わいで美味し!

IMGP4152.jpg

IMGP4138_20160904103453d68.jpg

IMGP4147.jpg

麺は↑画像を視て頂ければ~有名な菅野製麺所の細麺で原料は傾奇者らしいね

IMGP4153.jpg

具材はバラストチャー,つくね,餅巾着,穂先メンマに薬味葱,青菜などCP良過ぎっしょ!

IMGP4148.jpg
IMGP4139.jpg

いやぁ~噂以上に素晴らしい味とサービス!人気も納得でしたなぁ~
登山の御褒美に最高!次回も是非とも寄りたいなぁ~他のメニューも制覇したいっすわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR