漸く廻せた風車~ビュ~ン 弥七@館林

此の日は久々の群馬ぁ~何やら以前から気になっていた店が夜営業開始とか…

IMGP4252.jpg

一応~ネットの情報をチェックしてみると確かに営業してると確認できたのでGo!っすわ

IMGP4253.jpg

館林では既に人気で上位に食い込む実力の 弥七 漸く訪店できたよ

IMGP4254.jpg

IMGP4255.jpg

IMGP4256.jpg

先ずは店内とレギュラーメニューをパチリ!って頂きましたなぁ~酔い雰囲気ね

IMGP4257.jpg

あらまぁ~今回は初訪を祝して 瓶Beer で乾杯ですなぁ~って何回目の乾杯(爆

IMGP4260.jpg

体調を崩して営業に支障が出たらって定休日の…(ry 割愛からの核爆!

IMGP4261.jpg

オーダー…鶏の根元 800円? 凄くお得だよねぇ!!

IMGP4262.jpg

美しいヴィジュアルだえねぇ~麺はモチシコで穂先メンマに味玉,海苔までって豪華過ぎだよ!

IMGP4263.jpg

マジか?ヤバい位の相性の良さ!此のつけ汁はホント~美味し!人気も納得だわなぁ~

IMGP4264.jpg

つけ汁には豚が隠れてましたなぁ!まさに汁隠 豚蔵ですわ!柔らかくてウマァ~ですぞ!

IMGP4265.jpg

最後は久々のプースー割ぃ~これで姦淫感触しましたぞ!久々にごっつ美味いつけ麺を食したなぁ!
いやぁ~人気も納得!恋焦がれていただけに感動も一入!間違いなく再訪しますぞぃ~!大満足でした
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR