残夏だし!お腹の中から熱くなれぇ~ 蒙古タンメン中本@大宮

此の日は可愛いお嬢さんと大宮デートでしたなぁ~楽しかったっすわぃw

IMGP4282.jpg

と言う訳で~ランチは彼女のリクエストに応えて暑さには熱さで応えましょう!!

IMGP4284.jpg

彼女の大好きな 蒙古タンメン中本 今回もアッツアッツですわぃ!

IMGP4285.jpg

オーダー… 蒙古タンメン 800円 略~鉄板っす

IMGP4286.jpg

プースーはお馴染みの辛美味でウマァ~!まぁ~安定の美味しさって奴ね!

IMGP4287.jpg

マーボーなアクセントが実は隠れた主役と私的には解釈してるのですが…如何なものでしょう?!

IMGP4288.jpg

麺も=お馴染みのの中細でかん水低めで唯一無比な此のプースーとの相性もバッチグー!(爆

二郎と同様~無性に食べたくなる1杯!嵌る人の気持ちが何となく理解出来るかもねw
多分~いぃ~や必ずまた食べに来ると思うよ!可愛いお嬢さんと二人でね(核爆

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR