

ヒルクラの後~東十条を想う… 麺処 いぐさ@蓮田市

此の日は茶利の師匠~A君と太平山へ登山しに逝っって扱かれたんですなぁ~w

IMGP4305.jpg

帰りに〆の腹ごしらえしましょう!って 麺処 いぐさ へ…漸く逝けましたわ

IMGP4294.jpg

此処は東十条の有名店で修行した方の独立して出した店で何かと話題の店みたいですなぁ

IMGP4291.jpg

IMGP4292.jpg

IMGP4297.jpg

IMGP4293.jpg

メニューも豊富かつ魅力的で修行先ではない試みも見られるし限定も面白そうだね

IMGP4300.jpg

オーダー… つけめん(中) 800円 ローストポーク仕様

IMGP4303.jpg

麺は太でしっかりとしたコシとモッチリとした噛み応えで水切り〆も良好~文句なしの王道仕立て!

IMGP4299.jpg

具材はローストポーク①メンマ,貝割れ,が麺丼につけ汁には薬味葱が散らされていたねぇ

IMGP4301.jpg

つけ汁は濃度は然程でないがしっかりとした旨みを湛えてて豚と魚介のバランスが良かったなぁ

IMGP4298.jpg

此方はA師匠のオーダーエナジーヌードルRYO J-インスパ系の特製ね

IMGP4296.jpg

素直に逝って良かったと感じましたなぁ~
場所的に訪店のタイミングが難しいのが難点だけど…

他にも食べたいメニューが…再訪する機会を設けねば!てかまた登山の〆に…wねっねっ!!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
