YKK(Yさんを囲む会)2 築地市場298@春日部市

仕事の大先輩で可愛がって頂いてるYさんと気の於けない仲間=総勢5名で春日部のみを決行したよ!
新メンバーも加え2回目の宴~行きの電車から同じ支部の仲間1名と既に呑み初めて合流時には既にHigh!
KAISEN29800.jpg

最初に別の仲間と初訪して印象の良かった 築地市場298に乗り込んで爆笑Talkを交えて宴会!
tukiji10.jpg

楽しい仲間とは時間を忘れちゃうよねぇ~!ありゃま~電車の時間…とりま呑みは此の辺で中締めだw
tukiji11.jpg
この抓みは~ほんの一部で~シコタマ呑み抜いて3,300円/人だよぉ~CPも良いよねぇ~!又~来よっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR