KJ会の年忘れ~ あさひ@春日部

KJ氏らとの今年最後の勉強会があ開催されたので終了後に忘年会をね
IMG_0072.jpg
会場は春日部の西口~あさひ で決めましたなぁ~入れてラッキーっすわ
IMG_0075.jpg
生Beerで3回ほど乾杯してw~ポテマカサラをちびちび…
IMG_0076.jpg
焼き鳥の盛り合わせをオーダーして~
IMG_0078.jpg
おでんの盛り合わせも頼んでぇ~
IMG_0079.jpg
デュワーズのハイボールを2回ほどお替りしてぇ~
会はお開き~いやぁ~今回も楽しく呑み喰いしてKJ氏に多めに負担してもらっちゃいましたなぁ
今年は色々~お世話になりましたぁ~!来年も宜しくお願いしますぅ~!!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR