

年越しそばも…ねっ! 大村庵@北葛飾郡

〆のラーばかりでは申し訳ない(誰に?w)ので年越しそばもねw

IMG_0105.jpg

鉄板のカレー南蛮でしょぉ~

IMG_0106.jpg

そして2回目(何回もないよねぇ?!)は天きしめんだわさ

昨年も大村庵には大変お世話になりましたなぁ~今年もよろしくね
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
