

ふらぁ~っと鶏からの煮干ぃ~ 麺堂稲葉 KUKI Style@久喜

此の日は想定外の人足不足(爆)~悩んでいると神光臨~デートのお邪魔ね
IMGP4474.jpg
最初のもたつきで少し時間にも余裕が…拠って近場の稲葉KukiStyle
IMGP4476.jpg
鶏に志しとは心意気が違うよねぇ~今年の初稲葉~楽しまねば!
IMGP4477.jpg
何故か?初心に帰らず~此処は本能の赴くままにポチっとな!(爆
IMGP4479.jpg
気付いたら~こんな感じのセレクション!多分~そんな気分だったんだわw
IMGP4480.jpg
先ずは年の初めのパイカン!瓶Beerが弱った内臓に沁みるぜ!
IMGP4481.jpg
麺は超煮干の醤油をセレクト~うん!間違いないなぁ~
IMGP4482.jpg
煮干の濃さに程好いエグミがガツンと腹に染み渡るねぇ~スムースな入店でコイツは春から縁起=良しだわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
