もっと早くに… 大勝軒とちぎ@栃木

名店の火がまた1つ消えてしまいそう…そんな情報を頂きまして逝ってきました
IMG_0179.jpg
理由は不明だが直系店との別れは辛い!大勝軒とちぎ 間に合ったね
IMG_0183.jpg
突きつけられた現実…悲しい!

IMG_0182_20170205170538595.jpg

IMG_0181.jpg

メニュー…悲しい!

IMG_0184.jpg
オーダー…元祖つけ麺 650円+中盛 50円
IMG_0185.jpg
鉄板をオーダー~甘酸っぱいタレには昭和の香りと風味が詰まってますなぁ~
IMG_0186.jpg
麺も大勝軒好きな方にはお馴染みですなぁ~ツルっと啜れば幸せ一杯ね!
IMG_0187.jpg
名残惜しいので餃子も頼んでしまった!不味いわけがない!美味し!!

IMG_0188.jpg
いやぁ~何故?もっと早くに来なかったんだろう!姦淫感触!!センチメンタルな気分は残るも満足な1杯でした


プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR