

唸るか?鉄腕! 麺屋ようすけ@佐野

今年は課題店の制覇もせねば!と言う事で佐野ラーメンの人気店を訪店したよ!
IMG_0210.jpg

IMG_0211.jpg

何店舗かの候補から今回は 麺屋ようすけ 鉄腕ダッシュ効果=恐るべしw
IMG_0214.jpg

最初に名前を記入して待ちの大行列の中に連結~入店までに1時間半くらい?…
IMG_0216.jpg

食券制でないので待ちの間からメニューを診てザックリと照準を定めて於いた訳で可愛いお嬢さんに伝えたよ
IMG_0217.jpg

オーダー…ラーメン 580円+麺大盛 120円
IMG_0220.jpg
済んだ豚メインの端麗プースーにチャーをメインにスタンダードな佐野スタイルの具材~ナルト酔いぃ~w
IMG_0218.jpg
此れが噂の麺ですかあl~ツヤッツヤ~でモチシコッ!スタンダードな麺とは一線を隔す感じだわ!
総じて素晴らしい1杯でしたが個人的に感動と言うレベルには至っていなかった希ガス…(汗)
万一~スムースに入店が叶うのであれば確実にリピりたくなると言うのが正直な感想ですかねぇ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
