灯台下暗し… ばんらい@北葛飾郡

此の日はマダムの希望を叶えるべく近場のラーメン屋さんを初訪問!
IMG_0226.jpg
いつでも逝けると思うと後回しに… らー麺 ばんらい 既に老舗的な貫禄ですなぁ
IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg
価格は此方↑を参考にしてねw

IMG_0231.jpg
オーダー…ネギみそラーメン非凡さはないが万人受けする鉄板的な美味さよ!
IMG_0230.jpg
サイドオーダー…餃子(5ヶ)今回は呑まなかったけどBeerが欲しくなるなぁ~イィー!!
IMG_0229.jpg
マダムのオーダーは発っての希望であんかけラーメン
IMG_0235.jpg
最後にスイートで〆るマダムは非常に満足気で至福の喜びを感じていたに違いない!(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR