漸く初訪~色々な意味で香ばしいわぁ~ 火の豚@久喜

IMG_0236.jpg

此の日は久々に電車(酒)でGooooo!
IMG_0237.jpg

IMG_0241.jpg
目指したのは此処~火の豚 逝こうと決め手から幾年…w

IMG_0238.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0244.jpg
オーダー…フュージョンⅡ(周年期間限定) 800円

IMG_0245.jpg
スープは微乳化でカエシが強め~野菜を増せるので其の対策も有るのかと…
IMG_0247.jpg
蒙古ライクな辛麻婆~本家とは異なるが完成度は低くないかな?
IMG_0248.jpg
麺は二郎ライクな平打ち波打つ太麺だけど見た目ほど二郎ではない気がした~少し硬めな茹で加減

総じて見た目や先入観をかなぐり捨てれば有り!酔いと思うなぁ~また食べに来たいと思ったよ
其れにしても豚以外の獣臭がキツかったなぁ~此の時は癖の在る客が多かったんよねぇ~(爆




プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR