

チャンスは逃しません!(爆 ぎと家@武里

と言う訳(どんな?)で~前回の記事のヒント2?限りなく正解に近い記事を…(爆
IMG_0257.jpg
姉妹店=ぎと家を再訪したのです!未訪の友人も連れて来たかったし…
IMG_0258.jpg
上記=あぶらそば 780円 オーダー!有限実行なアタス(爆
IMG_0259.jpg
オヌヌメな食べ方らしいです!あくまでも参考までに…w
IMG_0260.jpg
ひたすら混ぜてオヌヌメも試して今回も大満足でしたなぁ~!
IMG_0261.jpg
好みがハッキリする店ではないか?と個人的には感じますが私的には酔いです!
接客も感じが良くて常連3も入れ替わり立ち代り入店してたみたいだしね!!
チャンスがあれば逃しません!再訪すると思うよ!次回は何を逝こうかなぁ~

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
