

麺だけでなく… ほてい家@岩槻・かごや@北葛飾郡

偶には麺以外の美味いものを御紹介しませう!
IMG_0271.jpg

岩槻の老舗の名店~ほてい家さんのうなぎ寿司~うな重が寿司に…
IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

言うまでもございません!間違い無しの美味さでしたwww
IMG_0276.jpg

そして2年近くご無沙汰だった友人と軽く飲み明かしたのでした
IMG_0277.jpg

場所は彼の地元でお気に入りのかごや久しぶりに逝ったらスタッフ若返りだわ(驚
IMG_0278.jpg
ヨッパで写真は此れだけ…控えめに逝くつもりが…懲りないオヤジですわ

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
