華麗なる桜 東池袋大勝軒・ROZEO@松戸

此の日はドライバーを担当してくれてる麺友君の以前からのリクもあって少し遠いけど松戸にGo!
実は個人的にも食べて診たい有名店とのコラボ・メニューを試して診たかったんだよねぇ~利害一致w
松戸の有名行列店「中華蕎麦とみ田」の系列店で東池袋大勝軒の暖簾分け~個人的にも数回の訪問歴の有る
北小金の国道沿いにファミレス・ライクな店舗を持つ 東池袋大勝軒ROZEO を訪問
rozeo30.jpg

オーダー…↓
rozeo32.jpg
rozeo33.jpg

つけ汁…★★★▲(豚骨魚介ベース豊かな節の和風出汁にエッジの効いたカレー&チーズがNiceブレンド)
麺…★★★★▲(中太ストレート~水切り締めは完璧=モッチリ粘りコシの自家製麺=やっぱ旨過ぎるねぇ)
具材…★★★★(バラチャー大1枚+α・メンマ・青葱・玉葱・ナルトで玉葱のマッチングは絶品ですなぁ~)
総評…★★★★唯一の残念さはスープの温さとチャーシューの出来の悪さかなぁ~下味の強く硬過ぎかな?!
トッピング…麺中盛30円+とろけるチーズ50円
rozeo34.jpg

念願叶って大満足!結構~辛味は強めに感じるので大人のメニューだねぇ!チーズはマイルドさを引き出す
必須アイテムだと感じたよぉ~!刻み玉葱が恐ろしいほど旨くて驚いた!!並にして半ライスも大いに有りかなぁ!
行きも帰りも予想以上にスムースで遠い道のりもあっと言う間に過ごせたねぇ~フルメンバーで再訪したいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR