難民に救いの手! ラーメン青木亭@野田

此の日は野田に出張~顧客の希望で時間に制約があって気付けば昼食タイム(汗
IMG_0320.jpg
狙っていた人気店は軒並み行列待ちで途方にくれてた私に救いの手を差し伸べてくれたのが
IMG_0319.jpg
大分~ご無沙汰しちゃってた
ラーメン青木亭 何とか滑り込めたねぇ~
IMG_0313.jpg
前回~同伴した相方が食べてて美味しそうだったので何の躊躇も無くチョイスw
IMG_0315.jpg
オーダー…味噌ラーメン(中盛) 700円
IMG_0316.jpg
スープは少し尖った感の在る味噌で僅かな甘みが追いかけてくる感じで麺はお馴染みの中細縮れタイプ
IMG_0317.jpg
具材には中型ながら厚い豚チャー,細切りの味付き葱,メンマ,ワカメ,海苔,半茹で玉と豪華!
IMG_0318.jpg
追加オーダー…餃子(小) 100円~驚きのプライス!
IMG_0314.jpg
私の入店後は何時の間にか?店外にまで待ちの行列が発生~伸びてたよぉ~
いやぁ~改めて青木亭の素晴らしさを痛感したねぇ!CPは最高だし味も満足さ!また来ますぞ!!

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR