

雨音は極上の調べ① アメノオト@佐野

会心の記事がブラウザーのクラッシュで消えてまいましたわ(涙
IMG_0336.jpg
初訪のアメノオトを御紹介!味もだけど接客も素晴らしい店なのよ!
IMG_0338.jpg

IMG_0340.jpg
初訪ゆえ失礼してメニューもパシャっと頂きましたぁ~どれも魅力的なものばかり!
IMG_0341.jpg
オーダー…アメノオトソバ(塩) 750円
IMG_0342.jpg
淡麗なのに旨味をタップリ湛えたスープに細麺がシュルっとマッチングゥ~ッド!w
IMG_0343.jpg
ガーリックラスクが酔いアクセントに為ってるねぇ~追加トッピングも可能だよ!
IMG_0344.jpg
チャーは低温調理でレアな仕上がりな豚と鶏が1枚づつ乗っかってるよ!
IMG_0346.jpg
当然の事ながら~替玉100円する訳ですよ!
IMG_0347.jpg
コマチャーも乗って此れで100円だよ!CP=良過ぎだよ!大満足だわさ~

IMG_0345.jpg
此れは同伴の麺友さんの燻製豚のレアチャーシュー丼(ステーキソース)

IMG_0339.jpg
いやぁ~大満足な1杯でしたなぁ!想像以上の美味しさに思わずポカを遣らかすヨッパなワタス!
忘れ物をしちゃうんだすが~何とお店側で気付いてくれて保管しておいて下さったのよ(涙
拠って~取りに逝くと言う大義名分が成立~速攻で翌週に再訪するのだが其れは次回に!(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
