お疲れさま&またね! 小皿料理・居酒屋 ようえん

5ヶ月間~続いた勉強会も漸く終了した此の日はお疲れと言う事で有志に拠る打ち上げと
3月で転勤が決まったお世話に為った講師の方の送別会を兼ねて宴を催したんでしたなぁ~

IMG_0366.jpg
会場は以前~利用して好印象だった ようえん と言う中華居酒屋
IMG_0367.jpg
先ずは後続の到着を待つ間にでフライ生BeerでフライングGet!間違い無しの美味さ
IMG_0369.jpg
アテは麻婆豆腐+チャーシューをオーダー!マジで美味い!!
IMG_0371.jpg
仲間も揃って2回目の乾杯!が美味いぜぇ~!
IMG_0373.jpg
此処はお得な乾杯セットとか財布に優しいメニューが豊富なのも魅力だよ!
枝豆やザーサイ~揚げ春巻きからの酢豚やアンチョビポテトフライなど…
IMG_0374.jpg
3杯目からはハイボールをWで所望ですわ!
IMG_0375.jpg
ハイボールWでお替り!いやぁ~ほろ酔いねw
IMG_0376.jpg
〆に餃子をオーダー!モチっりしたグラマラス系な食感が素敵!
IMG_0377.jpg
思わず最後にハイボールWを更にお替りして終了!出来上がりましたわ(爆

勉強も宴も凄く充実した時間を過ごせましたなぁ~感謝でございます
最後は皆でハグして駅でお別れしましたなぁ~また夏にでも暑気払いしましょうね!!


スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR