スポンサーサイト


カレーうどんを食べ比べる! 大村庵VS丸亀製麺

何故か?最近~うどん系メニューの鉄板に成りつつあるカレーうどんを食べ比べてみたw
IMG_0393.jpg
先ずは私的にお馴染みの 大村庵のカレー南蛮うどん
IMG_0394.jpg
クタな平打ちの自家製麺~賛否両論あるかも知れないが私的どストライク!
IMG_0395.jpg
で~先ずは薬味の葱を此れでもか!と乗せて隠し味の蜂蜜の利いた汁に馴染ませるw
IMG_0396.jpg
仕上げに七&一味を此れでもか!と加えてアダルトな味に軽くアレンジすると最高よw
IMG_0407.jpg
今回の比較対象は丸亀製麺のカレーうどん
IMG_0408.jpg
今回はかしら天をトッピングして天かすと薬味葱~七味でアレンジしてみたぞ!
で~結論から申せば私的好みは先攻の大村庵が圧倒的だったかな!
勿論~丸亀製麺も悪くないのだが圧倒的にカレー汁に威力が無く感じたのだよ
其れは寧ろ大村庵のカレー南蛮の汁が非凡で濃くて深い味わいを湛えていると言えるのかもね!

スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
