

リターンto栃木市! 麺処(中華そば)ぼたん@栃木

佐野に続き栃木店が閉店して宇都宮のみで頑張っていた大好きな店~
IMG_0397.jpg
麺処 ぼたん が栃木市内に帰って来た!宇都宮も健在だよ
IMG_0398.jpg
同じく閉店間際に初訪して行かなかったのを後悔をした大勝軒・栃木の跡地に帰って来た!
IMG_0401.jpg
嬉しさの余り速攻で訪ねたので未だプレオープンメニューだったよ
IMG_0402.jpg
オーダー… ワンタン麺 880円
IMG_0404.jpg
スープは優しい中にも力強さを感じるベーシックな部分に和のテイストを醸すのがI氏らしいね
IMG_0403.jpg
麺は勿論~自家製麺で中太な丸タイプでモチシコな茹で加減が酔いね
IMG_0405.jpg
豚は間違いなしのトロホロな仕上りで大きくて分厚いサイズが嬉しい!
IMG_0406.jpg
ワンタンはチュルッとした啜り心地の後にジュワァ~っと餡の美味さが追っかけてくるのが素敵!

数字だけを見ると少し高めな設定だけど充分~価格に見合った満足を得られると思う!
お帰りなさい!栃木ツアーのレギュラーにまた1つニューフェースが加わったねぇ~また来ます!!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
