祝!レギュラーメニュー化!! 博多長浜らーめん 楓神@伊奈

偶然~話題が被った!てか~長年の付き合いですから~まぁ当然でしょうか?!w
IMG_0412.jpg
博多から一気に東京の三田へ~二郎系のメニューがレギュラー化したと在らば…ねっねっ!!(爆
IMG_0413.jpg
ガラガラ…ご無沙汰いたしております~あっ!白板にもド~ン!
IMG_0414.jpg
あ~ぁ~此の香ほり!う~ん!豚臭ぁ~い!(核爆
IMG_0415.jpg
久々なのでメニューとかパチリ!頂きましたぁ~!
IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg
オーダー… がっつりらーめん 800円
IMG_0418.jpg
別皿提供の増し油に野菜をつけて丼の上からガツガツ逝きますよぉ~!w

IMG_0419.jpg
脂が野菜に絡んで甘うまぁ~!クタな茹で加減だから尚更~酔い感じぃ!
IMG_0420.jpg
某有名な製麺店の極太麺300gも幾分~柔めなのが酔いのよぉ~!

IMG_0421.jpg
豚も言う事なしの美味さ!臭みは全て店内に充満してるので綺麗に抜け切ってますわ(爆
IMG_0422.jpg
最後に魔除けのニンニクでガツンとフィッシュね!パンチが効いてますなぁ~大満足ですわ!!

いやぁ~改めて楓神の素晴らしさを再認識させたられたねぇ
此れは気持ちを入れ替えて地元埼玉の店も巡回せねば成らんですのぉ~また来ます!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR