ラーショ巡るよシリーズPart2 RS茶屋新田店@古河市

いやぁ~宣言してから大分~御無沙汰な此のシリーズ?(いつからシリーズ化されたのか確信は無いw)だす
今回はイレギュラーな金曜開催の麺旅!しかもメンバーも選りすぐり(爆)で楽しいツアーでしたなぁ~!
今回はスタートも遅かったので金曜サービスデーを狙って以前からBMしていたRS茶屋新田店
RStyaya01.jpg

オーダー…ラーメン 290円 麺硬め+脂多め
RStyaya02.jpg

スープ…★★★▲(豚骨ベースの深いコクと旨味+上質な背脂の甘み~濃厚で重厚な味わいで少し濃い味)
麺…★★★★(中細麺でストレートに近い~歯触りはプチッとでも粘り有り絡みも良く硬めでも然程~硬くない)
具材…★★★▲(メンマ.チャーシュー大判1,ほうれん草,海苔2でサービスデーの影響か?葱類は皆無だった)
総評…★★★▲(スープ&麺に関しては完成度が高いが価格を下げての御奉仕の影響で雑さを否めず残念)
RStyaya03.jpg

楽しみにしていた初訪だったけど味の完成度と反比例した接客に於ける稚拙さが非常に残念だったなぁ~!
オーダーを取りに来た君だよ!オーダーの聞き落としに加え会計の際の最悪のカミングアウトは不快だわぁ
ヤル気の無い奴は雇わんで欲しいよなぁ~!印象の悪い初訪に為ったけど次回には改善キボンヌだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR