運動の後はドカンと! どでん@大宮

さぁ~て歩きましたなぁ~駅にして2駅だよ!2駅!!
な訳で(どんな?)腹が減った(実はビールでチャプチャプw)のでドカンと逝きましょう!
IMGP4513.jpg

遣って来たのは どでん 最近~夜営業が始まったとか?!
IMGP4516.jpg

IMGP4517.jpg

IMGP4518.jpg
初訪ゆえ~写真撮影のお礼にお知らせなどアピールに協力しまふw

IMGP4514.jpg

IMGP4523.jpg
オーダーラーメン(全増)
IMGP4524.jpg
スープは微乳化してるし結構なインパクトで内臓に来たよぉ~W
IMGP4526.jpg
麺はJ系にはお馴染みの平打ち縮れの極太麺で300gだったかな?
IMGP4525.jpg
豚はウマァ~な肩ロだったかな?間違ってたらSorryねw
IMGP4520.jpg
別皿提供の油(脂)は楓神と同じスタイルだったねぇ~有効利用したよwww
IMGP4519.jpg
卓上アイテムも充実してて大満足だったさ!

IMGP4522.jpg
想像以上に大満足な1杯!近所に欲しいねぇ~大宮二郎亡き後の鉄板になるかも?!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR