チャリンダーとラーメンを!壱成家 五香店@松戸市

我らが愛するチャリ部の若手がNewBikeの購入の情報収集で松戸の某自転車屋さんに行きたいとの事で
お付き合いする事に!距離にして片道約50キロですよぉ~正直言って容易ではないんです!辛いっす!!
でも~唯では転ばんのですよぉ~!此の中年オヤジは!!普段~食べに行き難い店でラーのチャンスと取る
神の与えし試練と快楽!早速~下調べ…自転車屋さんの御近所 壱成家・五香店 決まりです

隣接してRSってドンだけ競争率が激しいのぉ~!驚きを通り越えて怖さを覚えますなぁ~自信有るんだね!!
itinari14.jpg

店内は券売機やオーダーの際のリクエストの内容に加え美味しく頂くアドバイスなんかが表記されてるよ
itinari10.jpg

オーダー…塩ラーメン750円+麺中盛100円=850円
itinari12.jpg

スープ…★★★★(鶏白湯ベースにシンプルな塩ダレで鶏の旨味が拡がる~アッサリの後に旨味が来る感じ)
麺…★★★★(中太でモチコシな食感でスープに合う!麺増量した際に硬茹では最後まで食感が楽しめるよ)
具材…★★★▲(ロースチャー2枚・ほうれん草・海苔3枚・薬味葱と王道ながらに要所を押さえた揃えだね)
総評…★★★★(本店よりも鶏は出張らない感じだけど其れが反って好印象だったりした!好みな加減だね)
itinari13.jpg

当日は流山市内のマラソン大会が偶然~開催されていて遠回りを余儀なくされる始末で商談前の訪店だった
しかし~其れが功を奏したのか?40分ほど待たされても怒りの感情も湧かず冷静に話せた気がするなぁ~
そうそう!殿内に凄い行列を生むお店が在ってねぇ~!凄~い気に為ってんだよねぇ!何の店だったんだろ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR