久々に酔ってみたら…酔いねぇ~w くるまや ラーメン

何か?職場が俄かに騒がしい!これは?!~やっぱ食べに行きますかぁ~!えっ?何処に??久々にDo?酔いねぇ
と言った感じで久々の訪問~手頃で便利な近場のお店!くるまや ラーメン 楽しみだよぉ~味に変化は?
kurumaya60.jpg

とりま~御約束の1杯!キンキン冷えていて酔いねぇ~キリンの1番搾りが扱いみたいだよ!安定した旨さ!

やっぱ餃子も行っちゃうよねぇ~!あれっ?下拵え変わったの?連れのと食べ比べするも野菜の味に?が…
kurumaya65.jpg

オーダー↓
kurumaya62.jpg
kurumaya66.jpg

スープ★★★▲(豚ベースな汁に味噌の深味と野菜の甘味がコクを生み出す~以前より良いかも?!)
麺…★★★▲(中太に近い縮れ麺で粘りは低いもモチコシな食感で茹で加減はデフォでも丁度良い)
具材…★★★▲(豚バラ巻・チャー中1枚,もやし,メンマ,コーン~大きさも量も満足のレベルだね)
総評…★★★▲(餃子には少し不満を感じたが麺に関しては全体的に少し向上した気がするねぇ~)
トッピング…デフォにて特になし~餃子とBeerは此の店ではマストアイテムかな(笑)
kurumaya67.jpg

イレギュラーな訪店だったけどライバル店の台頭も在って一時感じた=お座成りな雰囲気は無かった気がする
接客にも緊張感が感じられ個人的には味と同様に幾分~良い方向に向かっているのではないだろうか?と感じた
店内の壁の貼りメニューに此の店オリジナルの塩味がリーズナブルな低価格で提供されているのが見えたよ
次回の訪問時のメニューが既に決まった!餃子と一緒にコクの有る塩を味わいたいねぇ~!勿論=Beerも(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR