噂のヤバ美味ぁ~!しのぶ弁当

麺友さんのお奨めのしのぶ弁当を利用したかったのでチャンスを伺うも漸く機会に恵まれたよ
土曜日だけに早めにオーダーしたんだけど返事は混雑しているので12時20分過ぎの完成予定らしい
約束の時間=丁度くらいに到着するも店内には待ちのお客さんが3組ほど居るねぇ~超人気店だよ!
sinobu00.jpg
sinobu02.jpg

唐イカ弁当 570円
sinobu karaika

メンチカラアゲ弁当 590円
sinobu karamen
sinobu karamen03
sinobu karamen02

幕の内弁当 750円
sinobu makunouti

今時~此の価格は決行~エクスペンシブ!時代は価格破壊の爆安が主流なのに完全に逆行してるよね?!
でも~納得の味だったよ!付け合せのポテサラやヒジキや野菜の煮物がヤバいくらい美味いねぇ~!
sinobu menu

私のオーダーはメンチカラアゲだったんだけどメインのカラアゲは甘辛の下味付で癖になる美味さだし
メンチが特にお気に入りだったなぁ~フライヤーの油が植物油らしくさっぱりでジューシィー味わい!
また~食べますヨォ!他のメニューも試したいのが山ほど有るのでメンチを軸に攻めたいですなぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR