十勝ボンバーYeah!十勝ボンバーYeah!十勝ボンバー@小山市

ジドリーヌに恋をした成年がどうしても逢いたいって!ホエイ豚を紹介するから~って言うので決定です
到着したのが栃木の小山!駅の直ぐ傍に目立つのか?解り難いのか??微妙な佇まいでしたが看板が℃派手!
其の看板が微妙にズレてる感じの手作り感タップリの 十勝ボンバー">十勝ボンバー 初訪門です
bonba^00

オーダー…(限定スープ)こってり魚介昆布 800円+大盛 100円=900円
bonba02.jpg
bonba06.jpg

スープ★★★▲(鶏をリッチに使い炊いた濃厚なスープに塩ダレと昆布の出汁のコラボだが昆布が弱し!)
麺…★★★▲(中太でスクエアな断面を持つ強いコシと滑らかな喉越しが良いがスープの拾いが少し弱い)
具材…★★★★(バラとロースの2種チャーシュー計2枚,メンマ,薬味葱,中判の海苔1枚,サービス生卵)
総評…★★★▲(素材は良いと思うが総合的な完成度は低い~未だx2期待出来そうな予感CPも微妙な感じ)
トッピング…無料で讃岐産のコーチンの生卵が1個サービス提供されるのは嬉しいが苦手な人には…(汗)
bonba04.jpg

ホエイ豚ですが今回はメンバーの関係でオーダーしませんでした!だってガッツキ&汚ない食べ方だし
まるで~お前がホエイ豚??的な食いしん坊でしかもセコくてケチなんだもん(核爆)だから別な時にコッソリね
処でぇ~ホエイ豚なの?ホエー豚なの??看板見ると思い切りそんな突っ込みの声が聞こえてきそうだねwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR