職人の技=蕎麦屋のらーめん 蕎匠 櫻花@幸手市

以前から色々参考にさせて貰っているラヲタBloggerさんのレビやリアルな麺友さんの口込みも有って
訪ねて診たかったお店に漸くサイクリング絡みで突撃を決心しちゃったねぇ~!久々にペダルONだよぉ~!
此処はロケーション的にもサイクリングがBestだと以前から決めて居たんだよねぇ~30分ほどで到着するし!
以前から既知の存在だけど余り興味を惹かれなかったんだ!口込みも無かったし本来=蕎麦屋さんだしねw
お腹の空き具合と混雑予想を休日に合わせて昼過ぎに自宅を出発~蕎匠 櫻花 に到着したよ
ouka00.jpg

何かさぁ?蕎麦屋にも関わらず「らーめん」のPush度=凄くない?因みに後続の客もラーメン頼んでたしねぇw
ouka03.jpg
ouka02.jpg

オーダー…らーめん 750円
ouka04.jpg
ouka05.jpg

スープ…★★★★(鶏メインの獣系に数種の節を使用した魚介とのWスープ~非常に円やかで呑み易いね)
麺…★★★★(緩いうねりの中太,モッチリで喉越しもスープ絡みも良好,茹で加減もデフォで丁度良い)
具材…★★★★(バラチャー1枚,ゆで卵1/2カット,味付ほうれん草,メンマ,ナルト,海苔,魚粉,薬味葱,糸唐辛子)
総評…★★★★(Wスープが苦手な人でもイケそうな和の部分を上手に活かした味わい!麺も良いし具材も豪華)
トッピング…デフォにて今回は特に無し!
ouka06.jpg

いやぁ~!予想以上に美味しかったなぁ~厨房に見えた若い2代目の影響かなぁ?蕎麦よりも売れちゃったりして
此処は1度~試して良いと思うよ穴場って感じだね!今回はソロだったけどスタッフのオバちゃんが愛想が良くて
気さくに話掛けてくれて気持ちの良い接客~美味しく食べれたよ!重宝しそうなお店が増えたなぁ~!(凄嬉)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR