fc2ブログ

雑記~覚書みたいな…www

何だか最近~記事をアップするのが億劫…老いの性か?な…w
と逝った感じでザックリと記事にする程でもないのを手抜きUpだなw
IMG_1207.jpg

IMG_1206.jpg

NEC_0003.jpg

NEC_0004_201807081612174f2.jpg

NEC_0005.jpg

NEC_0006_20180708161220d13.jpg

NEC_0007.jpg

NEC_0008_20180708161223f9d.jpg

NEC_0010.jpg

先ずは春日部での勉強会後の打ち上げで寄った中華料理店
IMG_1170.jpg

IMG_1172.jpg

そしてひさぶりな地元のくるまやラーメンで味噌ラー&ザーギョに生Beerね
IMG_1185.jpg

IMG_1186.jpg

IMG_1187.jpg

同じく地元の丸亀製麺にてタル鶏天ぶっかけ~美味かったよ
IMG_1213.jpg

で~〆は大村庵の冷やしたぬき!今回は蕎麦でね!
IMG_1211.jpg

IMG_1212.jpg

オマケは今話題のペヤングソースヤキソバの超x3メガ盛Maxですわ
死ぬかと思ったくらいの食べ応え!大満足で終了ですわ!!www

スポンサーサイト



プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR