常に変わらぬ美味さ! 手打ちラーメン 恒@太田市

週末~いつもの笑顔が揃いましたよ!さぁ~て今夜は何処へ久々の群馬なんて如何?美味しい手打ち麺を求めて
今回は2度目の訪問となる太田の 手打ちラーメン 恒 へ車を走らせます!ノンビリ1時間半くらいかなぁ?
車内では既に乾杯の音頭と共にプシュって具合にアルコールの摂取が始まっちゃいます!勿論~運転手以外ですw
シャトーを思わせるような洋風な作りの店の外観~店内は小奇麗に纏まった広いスペースを上手に使ってますね
tune12.jpg
tune11.jpg

オーダー…味噌ラーメン700円+大盛100円=800円
tune13.jpg

スープ…★★★★(鶏ガラ豚ガラの獣系ベースのスープを,ほんの~り甘い後味の白味噌で味付けた絶品の1杯)
麺…★★★★(青竹で加圧した手打ちで低下水率!スープに馴染むねぇ不揃いな太さが良い感じ硬めが良い感じ)
具材…★★★(炒めたもやし&ニラ,薬味葱,メンマ~肉類は入っておらず淋しい感も在るが個人的には満足だね)
総評…★★★★(獣スープが味噌と甘味で旨味を増す感じで凄く後を引く~何度も蓮華で救っちゃったw美味し!)
トッピング…今回は大盛以外は特になし!麺は硬めをリクエスト!此れがまんまと嵌ったなぁ~!
tune15.jpg

久々の再訪は前回のオーダー=カレーを大いに凌駕する美味さだったよ!甘味は旨味!有名なラーメン店の店主の
名言を地で行くような嵌る美味しさだったなぁ~!でも,お腹が少し膨れた状態では個人的には=お薦め出来ないかな?
多分~後半の甘さがくどさに変わってしまうように感じたよ!腹ペコで食べて診ると魅力が更に深く伝わるよ!
また~必ず食べに来るよ!佐野テイストに近いと予測している塩チャーシューが次のターゲットかな?楽しみだぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR