ボーリングの後は台湾料理で!台湾料理 眞味

此の日は所属団体の親睦を兼ねたボーリング大会が行われたんだ!勿論~苦手な私は成績も↓悪かったなぁ~www
でも~良いのさ!だって目的は打ち上げの宴だもん!久々に 台湾料理 眞味 で呑んで食べて騒いじゃおう!
sinmi10.jpg

初訪の人も1/3くらい居たみたいだよ!コイツは色々な意味でリアクションが楽しみさ!乾杯して宴スタート!
sinmi13.jpg

炒飯シリーズ=スタンダードな1皿から蟹炒飯~キムチ炒飯とオーダーが入ってたみたいで運ばれてきた皿はどれも
ど迫力なボリュームだねぇ~1人じゃ絶対食えないよ!多分~頼んだ奴は次には単独注文しないと思うよ!凄過ぎ!
sinmi12.jpg
sinmi14.jpg


今回は手堅く餃子や豚耳炒め~軟骨唐揚げを抓みながら生Beer~チンタオBEER~杏露酒ロック~ウィスキー類と来て
最後はレモンサワーで〆たなぁ~!此れが全てBeer類以外は同じ酒なのに味が変わるんよ!一体~どうなの?(爆)
sinmi15.jpg
今回は次回のオーダーの参考にしたい事も在って色々~チェックしながら食べてみたんだけどハズレも多いかなぁ?!
と言う訳で結論として食べ物は手堅く餃子と軟骨唐揚げと台湾バリかたそばと言うめにゅーが導き出されたんだ!
sinmi11.jpg

安さは太鼓判の此の店!スタッフも全員がチャイニーズで言葉の壁も有るけど其れがまた楽しかったりするんだよ
拠ってグルメな方や細かい事が気に為っちゃう人には絶対お奨め出来ないよ!安く楽しく呑み食いしたい人にお奨め!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR