チャリでドラスルしたら… 長崎ちゃんぽんリンガーハット

実は宴は終わりではなかった!な~んて何となく〆に行きたかったボーリングの打ち上げの後だったんだけど~
メンバーが不都合&不調だったりで当初の予定が遂行出来なく為っちゃったんだよねぇ~後ろ髪=引かれたよ
でさぁ~何か遣らかしたい気分に為って実験しちゃった!果たしてチャリでドラスルしても良いものか?否か??w
ringer12-.jpg

以前からドラスルを試して診たかった 長崎ちゃんぽんリンガーハット 行っちゃったねぇ
知ってた?麺のドラスル!私は最近~知ったんですよぉ~!果たしてどんな感じ?店員さんの対応はどんなものかな?!
チャリで店外のオーダー用のマイクに向かって愛ならぬオーダーを叫ぶ訳!良い大人が深夜に!!マイク前には来客を
知らせるセンサーが付いているみたいでチャリでも充分に反応するねぇ~ザ~とかマイクに電源が入るのが解るよ!
ringa-10.jpg

そうそう!1つハッキリ言っておかなきゃね!チャリは押して来たので一切~飲酒運転はしてないんだよ!あしからず

最初は一向に応えてくれないんだよなぁ~悪い事もして無いのに何度もマイクに謝っちゃった!「すいませ~ん!」
漸く応えてくれてオーダーをするとアッサリ~「遠慮せずに店内でオーダーして頂いて大丈夫なんですよ」って(爆)
恥じらいつつ店内でオーダーの再確認と支払いをして完成を待ったねぇ~店員さんの目が気に為るもヨッパ無敵ですw
ringa-13.jpg

オーダー…長崎ちゃんぽん 麺1.5倍 530円
ringa-14.jpg

味に関するレビは 此方 を参考にしてね
ringa-15.jpg

ガキみたいな事しちゃって~はしゃいじゃったけど~楽しい思い出ぇ~要は普通に持ち帰りで頼んだ事に為る訳w
当然~翌日はお腹パンパンで絶不調なんだよねぇ~(爆) こんなバカ=いつまで出来るんだろうなぁ?楽しかったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR