しのぶ弁当 再び~

中毒性あるよねぇ~此処を教えてくれた麺友さんの言葉を実感したねぇ~リピートしちゃいましたなぁ~
やっぱ~私的にはメンチが外せないんよぉ~w 拠って今回はエビフリャァ~とコラボしちゃったねぇ~!
sinobu10.jpg

エビメンチ弁当 600円
sinobu11.jpg

揚げ物は安定~しつこさは殆ど感じられずメンチ=カリッ&ジュワァ~!エビフライ=カリッ&ブリッ&フワァッ!
ヴォリューミィ~!相変わらずポテマカ・サラダ&煮物系の付け合わせが秀逸!家庭の味!って感じの手作り感
次はのり弁かメンチイカフライ弁にしようかなぁ~?! 家族からも好評!でも時間が掛かるのと少し遠いんだ(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー!!

うちにも出前?してくださーいっ!!

ご無沙汰してますー!!
お元気そうで( ´艸`)

先日産後初めてラーメン屋さん行ってきました!
ツイッターのフォロワーさんに教えていただいたお店。
那須の「おおもり」です。
バルさんは行かれたかしら?

Re: おいしそー!!

>armyさん!御無沙汰=失礼致して居ります<(_ _)>

>うちにも出前…出来ればお届けしたいですぅ~(^0^)丿

>お元気そうで…ありがとうございますm(__)m
何とか老体に鞭打って細々~遣って居りますぞぉ~(^^ゞ

> 先日~産後初めてラーメン…酔いですねぇ(o^ー')b
味は如何でしたか?!(*´艸`)美味しくない訳無いですよね(≧▽≦)d

> ツイッターのフォロワーさんに…そう言えばTwitter放置してます(爆(^^ゞ

> 那須の「おおもり」…未訪でございます(T_T)
此れは追従せねば!BMして於きますので訪問の際には御報告を致しますね(^0^)丿

いやぁ~本当に嬉しいコメント=ありがとうございますm(__)m
私も米は憚って居りますが毎日~armyさんの合鍵=除かせて頂いて居りますよ
王子が逞しく為りましたねぇ~良い男に為りますよぉ~!
お時間に余裕が有る際には是非又~遊びにいらして下さいませ!感謝<m(__)m>
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR