祭りの後は豚骨連荘で比較しちゃう?! 清水屋@宮代町

いやぁ~前の晩の久々の大宮麺旅の余韻冷め遣らぬ中~不調もイマイチすっきりせずで起床後~再び胃痛!
朝飯も食えぬ侭~ベースを背負ってスタジオに向かったねぇ~仲間に迷惑が掛かるからドタで約束を破れないし
胃薬飲んで3時間ほどスタジオで超絶プレイ?を疲労した後~気付いたらお腹が復調してたねぇ~空腹感あるし~
スタジオを出た後~チャリを飛ばして文化際を観に行って其の帰りにサービス券を握りしめて気に為ってた店へ
harukousai00.jpg

草加の本店から新しく宮代に出店して来た 清水屋 前夜に続いて九州博多豚骨の店で~前夜と比較出来る
simizuya00.jpg

オーダー…博多らーめん 580円
simizuya04.jpg
simizuya01.jpg

スープ…★★★(豚骨ベースの長浜仕様!先ず先ずの旨味を感じるが如何せんプアなコクが物足りず)
麺…★★★▲(豚骨系に良く合う極細麺!加水低めのプチボソな食感で~やはりバリカタが良い感じかな!)
具材…★★★(バラスラ・チャー1枚,キクラゲ,薬味葱と王道な組み合わせ!チャーは貧弱で葱は増量で嬉しいね)
総評…★★★(兎に角~濃厚と言う表現には程遠い薄っぺらいスープに昨夜の丼とは正反対のチープさ感じたねぇ)
トッピング…今回はサービス券を利用して~ねぎ増し無料でお願いしたよ
simizuya04.jpg
simizuya02.jpg
simizuya05.jpg

同じジャンルのラーメンなの?って思うほどプアでチープな九州豚骨で驚いちったぁ~?心で「マジ~?」ミタイな…w
豚骨が苦手な人でも食べれるレベルってくらいなのよぉ~www でも~唯一価格が安めなので★は甘めに3つ付けたのさ!
後は店員さんの接客が気持ち良かったよ!尾根遺産が気が利く人でソロでの訪店だったけど何となく救われたなぁ~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR