駅中~元気に〆ましょう! 日高屋@宮代町

かごやを出た後~次回のターゲットの立ち呑み屋を外から偵察!あれっ?かごやより焼き物が可也~安いぞ(涙)
其処から駅の構内にDeepに侵入~〆はお得な店でアッサリと食べ尽くして気持ち良く帰りましょう!って訳!
駅中展開の 日高屋 安くて評判の店だねぇ~未だ一度も試してなかったので今回~初訪だね
hidakaya06.jpg

オーダー…野菜タップリタンメン 490円(大盛クーポン券使用無料)
     ハイボール 260円
hidakaya05.jpg
hidakaya01.jpg
hidakaya02.jpg

スープ…★★★▲(野菜と鶏&豚ベースのサッパリ塩味~大量の野菜を程好く炒めた旨味がスープに合っていた)
麺…★★▲(食料品店でも扱っていそうな生麺を其の侭使用したような印象で茹で加減が長過ぎたのか?コシ皆無)
具材…★★★▲(総量350㌘にも及ぶモヤシ・キャベツ・玉葱に豚コマが少なめだが含まれ程良く炒められている)
総評…★★★(此処は何と言っても全体的にCPが非常に良い!野菜の炒めの味もほど良く加点の対象となった)
トッピング…麺大盛以外は特になし!
hidakaya03.jpg
hidakaya04.jpg

いやぁ~お腹がパンパン!膨れたねぇ!!コッソリとベルトを緩めたよw 途中で麺が延びて量が減らずに参ったなぁ
新しい試みは充実した呑み&麺旅と為ったよ!未だ未だ近所にも穴場は存在するし使い勝手の良い店は在るんだね
何かの時に使えるカードは~たくさん在る方が良いから此れからもTPOに合わせたレパートリーを増やすべく
飽くなき新規開拓を!と言うと格好が良く聞こえるが実際は只の呑んだくれ&食いしん坊って事なのかな?(核爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR