空は曇り~雨でも気分は快晴!麺屋 奏楽@古河市

友人と別れて帰路に着くも実は企んでた事が在ってねぇ~w だって此の侭=帰るの淋しいゃん!美味しい寄り道
古河と言えば麺店激戦区だけど帰りのルート上に在るんよ 麺屋奏楽 店長=トランペット吹くらしいよw
sora10.jpg
sora11.jpg

オーダー…指差してるでしょ(爆)
sora12.jpg
sora13.jpg

スープ…★★★★+α(鶏白湯ベースにタップリのコラーゲン入りだねぇ鶏の深いコクと優しい甘味~焦し葱が良いアクセント)
麺…★★★★+α(中太の略ストレートで冠水は低め食べ進めるとスープに良く馴染むよぉ硬茹でオーダ-w)
具材…★★★★+α(塩らーめん同様~厚切りチャーシュー1,穂先メンマ大2,水菜,海苔・中判1枚と中々~トレビア~ン!)
総評…★★★★+α(美味いよねぇ!初のメニューオーダーだったけど鶏も美味いわぁ~!!空いてるし近所に欲しいなぁ!)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
sora14.jpg

前夜のアルコールでコンディションはイマイチでも美味さは充分~身に沁みたよ!其れほど美味いんだねぇ次は魚介だなw
更に珈琲が無料で飲めるんだぉ~!驚いたぁ!! 接客もCPもサービスも類を見ない良い御店ですなぁ~また寄りまする
心配なのは店の場所が実は余り良くない事かなぁ? 味が良くても集客能力が低いと店としては厳しいもんねぇガンバだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR