餃子=ドンだけ凄いん? すご打ちラーメン 金龍@小山市

麺友さんからの嬉しいお誘い!しかも店のSELECTから運転まで引き受けてくれたんだよん!ありがとうございました!m(__)m
彼の一押しは麺も宛ら~餃子が特筆した美味さを誇る すご打ちラーメン 金龍 中華料理店を思わせる佇まいでゴージャス
店内も広々~小上がりも余裕のスペース!50人から収容可能なキャパでね1人~家族~団体まで対応出来るほどだねぇ!
kinryuu01.jpg

オーダー…塩味タンメン(並) 690円
kinryu02.jpg
スープ…★★★▲(鶏がらスープで野菜を炒め野菜から出る旨味を活かした塩の味付けでアッサリと飲み易いね
麺…★★★★(平打ち幅広の縮れ手打ち麺で意外と整った丁寧な仕事が伺えますねぇ!食感は滑らかでモッチりですなぁ!!)
具材…★★★▲(細切りチャーシュー・キャベツ・モヤシ・にんじん・にら・キクラゲでシャキ感を残しつつ良い塩梅)
総評…★★★▲(1つ1つの素材の旨味は充分に引き出されており麺も良かっただけにスープに於ける雑さが残念だった)
トッピング…今回はデフォにて特になし
kinryu03.jpg

サイドメニュー
餃子(半皿) 285円…★★★★▲(友Pushなだけ在って前兆は10㌢を裕に超えるグラマラスSize~皮はモチッと餡はジューシー!!)
kinryuu04.jpg

彼の一押し餃子はデカ系に在りがちな大味さは感じられず餡にもジュっと野菜の旨味と鮮度が感じられ店の拘りと自信が伺えた
2人での遠征は久々だったなぁ~道中~2人ともお酒を我慢してたのでコンビニで買い込んで地元に帰ってから改めて呑み直し!
Talkの中身も濃かったなぁ~いつものおふざけ~可也=Deepな話題もチラホラ出てた気がするねぇ~酔いと思う!貴重な時間だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR