気分はラーショ! RS茶屋新田店②@古河市

ドミニカで餃子を楽しんだ後は背脂を楽しみに行きたい衝動に駆られて車で移動~15分ほどで到着したねぇ~
赤色に椿の文字だよ!何か無性にラーショな気分な時って有るんだよねぇ~正直言ってムッチャ重いんだけど
ズッシリ感に中毒性が在るのかなぁ?思い切り豚な気分w RS茶屋新田 は特に背脂=ドッカリで
思い切り豚に浸れる感じなんだよねぇ!今回もタップリ溺れちゃおう!豚感=増しましょう(爆)
RStyaya12.jpg

オーダー…ラーメン 550円 麺硬め+脂多め
RStyaya10.jpg

詳細は前回のレビを参考にして頂くとし割愛させて頂きます
RStyaya11.jpg

今回はカエシが強過ぎ!背脂の旨味と甘味がボケてる!麺友さんが感想を話してたけど激しく同意だねぇ~
接客は嫌な思いはせずに済んだよ(爆)しっかり堪能出来た気がするねぇ~無難に美味かったよ!満足かな?!
ドミニカ~RSと素敵なコンボ!今回も付き合ってくれた素敵な仲間に心から感謝だね!また御一緒致しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR