2011の忘年会!1発目は… すぎちゃん@宮代町

同業者さんの忘年会に行って来たよぉ~気が付けば1発目の忘年会だったなぁ~!さ~て楽しみましょうかねぇ!!
会場は何度か利用経験の在る すぎちゃん 焼き鳥の美味しいお店だよ!しかも~お酒も豊富だし
他の料理も美味しくて評判=良いねぇ!仲良しの同業者さんに仕切ってもらって準備も万端!宴の始まりだよぉ~!
sugityann00.jpg

先着隊!先ずはBeerで乾杯!今日は呑むヨォ~!決意の泡を胃に流し込んだねぇ~
空きっ腹にジュワァ~って来るねぇ!!
11sugityan00.jpg

全員が揃って乾杯の音頭の後に次々と美味しい料理が運ばれて来た~
先陣を切って刺身の5点盛+サラダが来たねぇどれも美味い!
11sugityan01.jpg

次にオードブルだねぇ~!アボガドの生ハム巻きと山葵漬けの蒲鉾サンド=ウマぁ~!
他にも美味いものばかりだわぁ~!
11sugityan02.jpg

ドリンク・チェンジ!ハイボールでシュワシュワしちゃいますかぁ~!
あれ?ウーロンハイも呑んだのに画像が無いやぁ(涙
11sugityan03.jpg

次は焼き物!焼き鳥の盛合わせだねぇ~
かしらとハツと鉄砲とレバーと鶏皮と葱間がタレと塩に別れて出て来たねぇ!
11sugityan04.jpg
11sugityan05.jpg

未だ出るヨォ~!鶏カラアゲの甘酢掛けと宮代餃子?だねぇ!
既に胃のキャパ超えてるよぉ~少しづつ摘んで若手に任せたねぇ~
11sugityan06.jpg
11sugityan07.jpg

最後にはハイボールに戻ってたねぇ~6杯くらいは呑んでたらしいよ?!って曖昧だなぁ~逝きかけてたんだねぇ?!
11sugityan08.jpg

久々に楽しい宴で翌日には急遽~浅草ぶらり旅に出る事に為ったねぇ~
此れは後日の御報告って感じで最高の1発目でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR