新年会って今頃…(汗) 栄華

もう年が明けて既に半年が過ぎ~季節は7月~初夏ですよ!
今年は梅雨明けが異常に早く為りそうですし昨年以上の猛暑の可能性も…(涙)
色々~ありましたが2011年は試練&忍耐の年に成りそうですねぇ~?!

今年は年頭から激しかったんですよぉ~
新年会は燻っていた感情が爆発寸前で其れを圧し殺すのに必至で呑んで自爆ですわ
会場の栄華は@ホームな雰囲気の御店で地元の明主も愛して止まないそうです
eika01.jpg

そんな中~〆の豚骨ラーメンをオーダー(多分)したのですが良いが酷くて
辛うじて写メを押さえていたようなのですが味が朧気で…すいません(泣)
今回は斬新な試み!=画像を見て味は想像する事と致しますので宜しくx2です
eika02.jpg

多分~無難な食堂の美味しいラーメン的な味だったと思うのですが…(苦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR