Sweet Xmas Merry Xmas

もう何度目に為るのか?信者でもないのにJESUS CHRISTの誕生日を祝うのは(爆
Merry Xmas!皆様に幸多かれ!! 31(サーティーワン)のIceCakeとフレシネ・ロゼで
2011122401.jpg
2011122400.jpg

次は以前~買っておいたコラボ限定商品=Red Romanceを…ありゃまぁ~イマイチですわ(涙
RedRomance.jpg

気を取り直して此れ又~限定出荷=ニュージーランド産ゴールドキウイを…マァマァかなぁ?!
kiwi00.jpg

ヤッパ此れだわ!山形の焼酎=爽・金龍~さわやかきんりゅう!新しくなって更に辛口!
正直言ってリニューアル前の方が呑み易くて好きだったなぁ!辛さが鋭過ぎる感じだね!
でも~お口の中がリセットできて良い感じだねぇ~!スクイーズしたレモンを垂らしましょう
kinryuu00.jpg

性為る=×聖なる酔っぱ!今年もJESUS様と聖杯を交わした夜~気付けば交信してたなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR