必殺仕事人 婿殿…ウマァ~ ニューラーメンショップ主水@久喜市

今年も1ヶ月を切ったねぇ~サイクリングの目標をクリアして於きたいし前日の不摂生をリセット!
サイクリング計画していると麺友さんから嬉しい同行の打診が在ったねぇ~!一緒に走りますかぁ~
コースは相方さんに任せて~久喜方面に向かう事にしたねぇ~其方には素敵なOPが在るしねぇ~w!
若手交えて3人で強敵=向かい風に完全と立ち向かったねぇ!格好良いぞ!俺たち=チャリンダー!
目的地の総合運動公園で暫しの珈琲ブレークの後に素敵なOP= NRS 主水 に入店でぃ~
mondo05.jpg

オーダー…ラーメン・中盛600円
mondo01.jpg
mondo02.jpg

スープ…★★★★(豚骨ベースに程良いカエシでホワァ~背脂が一面に浮かんでるねぇ程良いクドさ)
麺…★★★▲(中細で略ストレートでデフォでは幾分~柔な感じかなぁ?中盛は240㌘で結構な量だ)
具材…★★★★(チャーシュー中判1枚,メンマ中太~数本,ワカメ,薬味葱~どれも良い出来だったよ)
総評…★★★★(オイリーでアブラーには溜まらぬ1杯=脂の旨みが際立つがしつこくないしCP高し)
トッピング…今回はデフォにて得に無し!
mondo03.jpg

人気店だねぇ~次から次へと老若男女の後続客が入店~広い店内も常に満席状態だったよ!凄いや!!
RSにはカエシ主体で脂でバランスを取る店も多々在るが全く真逆から美味さを追求してるのが面白い
ワイルドで在るが非常に繊細で一歩間違えば~しつこいだけの脂麺に為りうる危うさも上手に回避!
麺友さんお奨め=良い店だったよぉ~!中毒性=高し!しかもCP=凄く良い気がしたなぁ~再訪だなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR