fc2ブログ

打上は地元で!養老の瀧 東武動物公園店@宮代町

何とか強風にもめげず30㌔を走りぬいたので自分に御褒美w 麺友さんと打ち上げする事にしたねぇ!
疲れてるし地元呑みしようよ!御近所さんで良いんじゃない!!地場産業を盛り上げないとねぇ~(爆)
そんな感じで以前から狙っていた立ち呑み屋を候補に挙げるも着替えに帰る際に除くと日曜定休(涙)
他にも気に為った店は在ったけど無難に久々の 養老の瀧 で乾杯する事にしたねぇ~!気楽さ
yourou20.jpg

とりま~生Beerで乾杯したねぇ!程好く冷えてて美味いねぇ!!Talkも冴えてきたかな?!w
yourou21.jpg

其の後~冷えた身体に優しい餃子鍋をオーダーしたねぇ~!量もタップリ安くて美味いねぇ!!
yourou22.jpg

焼き物は串系と決めていたのでボンジリと鶏皮~相方さんはボンジリとカシラ逝ってたねぇ~w
yourou25.jpg

2杯目はバクハイ!ウイスキーのBeer割りって代物だよ~一口目でガツ~ン!効くねぇ!!
yourou23.jpg
bakuhai01.jpg

3杯目もバクハイ!相方さんは昼の麺が効いちゃってたので脂落としにウーロンハイ呑んでたねぇ
bakuhai01.jpg

相方さんの体調が本調子じゃないし~お互いに疲労も在ったので此の辺で御開にしたよ!
帰りにファミマで宝の限定=買っちゃったねぇ~!キウィ・ハイ!! でも浮気しちゃったので後日だね

1つ苦言を呈せば~兎に角~衣類に店内の油臭が感染って半端で無いのよぉ~換気扇とか大丈夫なん(苦
凄く充実した1日だったねぇ~ポタの目標達成まで40㌔余りだよ!来週~決めちゃいましょうかねぇ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR