スポンサーサイト


鬼門なのか? 此の店は~スタッフゥ~! RS茶屋新田店@古河市

今週は土曜日に麺旅が適わないのだ~(涙) 悩んでたら麺友さんが一言!金曜だって酔いんじゃない!
よっしゃぁ~!逝くべぇ~!! 大丈夫かな?と恐る恐るレギュラーさん達に手分けして連絡すると~
満場一致で可決!決行ですよぉ~!何て素敵な仲間達なんでしょう!イカした奴ら最高ですよねぇ?!
明日を気遣ってくれて~近場でリーズナブルに!と提案してくれたねぇ~お言葉に甘えて決めたよ!
いつもより遅めだけど車内で宴が始まったよ!気が付けば!RS茶屋新田 サービスデーさ
RStyaya31.jpg

オーダー…ラーメン(麺硬・薄味・背脂増)
RStyaya30.jpg

前回のレビ(http://mentosake.blog.fc2.com/blog-category-3.html)参照願いますm(__)m
RStyaya32.jpg

兎に角~此の店は味以前に問題が有り過ぎだよ!満足なオーダーすら取れないんだよねぇ!
最初に麺友さんが気付いたねぇ~!どう見てもオーダーが着丼に反映されてない訳だよ!
RStyaya34.jpg

怒りを押し殺して穏やかにオーダーを確認して貰って再び丼を預けて取って付けた様な再会!”
既に硬めの麺はクタクタ~しかも増した背脂は冷めたスープに馴染まず全く美味しくないわけさ!
プロなら詫びた後に了承を得た上で作り直すよね?! 自分だったら間違いなくそうするけどねぇ
スタッフの態度も最悪だねぇ~先ず詫びないんだよねぇ~!しかも不満を咋にした厨房の仕事!
多分~暫くは利用しないねぇ!現時点では絶対~お奨め出来ない店だよ!客を大事にしないから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
