真の魅力も~かくれんぼうw かくれんぼう@宮代町

裏新さん有志で忘年会をする事にしたよ!麺旅しながら話し合って隣町で11月にOpenしたばかりの
近所では珍しい串揚げ屋さん かくれんぼう で開催したんだ!決めてはパドのクーポン(爆
時期も時期だし混雑を予測して予定より早めに入店すると1組の子連れのお客さんが小上がりに居たね
スムースに入店出来たので聊か拍子抜けだったけどマスター?らしき青年に拠れば大きな予約が在るらしい
実際は先客の去った後も其れらしき入店はなかったので我ら3人で貸し切りミタイな状態だったけどねw
kakuren00.jpg
最初に恐る恐るクーポンが使えるか?確認したよ~「大丈夫だと思います」マスターらしき青年(汗
加えてお疲れBeer無料サービスの張り紙が目に入ったんだけど実際はDoだったんだろうねぇ?!不明だわ
kakuren02.jpg
kakuren04.jpg
kaluren03.jpg
kakuren01.jpg
↑試しに最初にお疲れBeerを注文して診たよ!ゴクゴク喉越しDryで良い感じだねぇ~!
お通しはモヤシの中華風な味付けの和え物で濃い味なので酒が進むねぇ~悪くないよ!
kakuren06.jpg
↑クーポン利用でお願いした串揚げ七点盛り合わせ(サービス)を3人で分け合ったよ!
エビやチーズやニンニク,白身魚.ししとう~他…悪くないけ少し淋しい感じかなぁ~3人には…
ソースは御約束の二度づけ禁止!サッパリなウスターソースベースの漬けだれが衣に沁みるね!
kakuren05.jpg
↑ドリンク・チェンジ!クリア・ハイボールに変えて診たよ!シュワシュワっと良い感じだね!
kakuren07.jpg
↑店長さん淋しそうだから~何か?頼みましょうかねぇお奨めメニューから煮込みをお願いします!
じっくり煮えてるねぇ~牛蒡や人参,大根なども味が沁みてるしモツも柔らかくて濃い味で良いね
kakuren08.jpg
kakuren09.jpg
↑串焼きからで「かしら」をオーダーしたよ!お連れさんは串揚げを4種ほどオーダーしてたねぇ~
そしたら店長さんらしき青年は「新メニューの試作なので皆さんでどうぞ!サービスです!!」って
焼き鳥を計3本も振舞ってくれたねぇ~ありがとう!柔らかくてウマァ~!価格設定が気に為るなぁ
kakuren05.jpg
↑ハイボール=お替りしちゃいましょう!濃い味の味付けは飲酒を加速させるねぇ~でもラストかな!

店は開店して1ヶ月で間も無いし我々も初訪なので何とも言えぬ緊張感が有ったのは事実だったねぇ
何とか場を和まそうと店長らしき青年とコミュニケーションを取って診たけど空気=重かったかなぁw
彼は隣町の出身だそうで地元を離れ彼方此方で修行してから此方で営業を始めたと聞いたねぇ~
若さゆえのブレは否めないけど今後が楽しみな店として機会が在ったら再訪して診ましょうかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR