くるマニアへの道程!くるまや東武動物公園店@宮代町

冒険では探し物が隠れて見つからなかったので匂いに誘われ線路を渡って反対側の無難な店にテクx2
地元の麺友さんに聞けば「キャンペ~ン有りますよ」酔い話だよねぇ~!ありがたやx2=100円引き
あらま~線路を渡って真正面だねぇ~!お久しぶり くるまや 東武動物公園店 だわ
少し寄り道ぃ~コンビニでガソリンを補給w~店に着いて幟を見てたら何故か? 割引対象外に目が…
kurumauM00.jpg
オーダー…味噌わかめラーメン 720円+餃子157円
kurumayaM01.jpg
kurumayaM02.jpg
kurumayaM03.jpg
スープ…★★★▲(豚ベースのスープにくるまや自慢の味噌たれの味付けは鉄板の美味さだね)
麺…★★★▲(中太縮れ麺でスタンダードな食感は安心感が在るね細麺も出来るみたいだよ)
具材…★★★(モヤシ&ワカメ=淋しいねぇ~価格の設定に不満が出るほどのショボさだね)
総評…★★★(味は無難に美味い!此れはもう鉄板でブレは少ないけどCPには不満が残るかも?!)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
kurumaya M04
〆の麺だし楽しい仲間となので充分な1杯だったよ!最近はRSの利用が増えちゃったので偶にはね
其れにしても此処の餃子はCp↑高し!味も中々~良い感じですなぁ~!リピート=ケテ~イ!(≧▽≦)d
此の夜の宴は此処で終了!皆でお互いに労いの言葉を掛け合って其々別れて解散したね~
寒い夜だったけど楽しい宴で幾分~元気が出たねぇ!でも~年末まで,もう少し粘っちゃおうかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR