

約束を果たしてもらいました~ CLUB HOUSE&春馬

この日は地元の先輩と2人忘年会w!先ずは気に為ってた立飲みCLUBHOUSE
IMG_0038.jpg
残念ながら諸事情在って此処での撮影は控えましたなぁ~気になる方は是非とも御自分の目でw
IMG_0039.jpg
サクッと呑んで2軒目に移動~やきとり立飲み 春馬 酔い感じです
IMG_0040.jpg
とりま~店内の雰囲気とメニューの一部ですなぁ~
IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg
先輩はホッピーのメガジョッキ~私はハイボールのギガジョッキで逝き~
IMG_0047.jpg
初訪だったので焼き鳥を盛り合わせ(タレ焼き)で頂きましたなぁ~
IMG_0048.jpg
今回は一軒目はパイセンの奢りでゴチになり~2軒目は少し負担させて頂きましたぁ~
ハプニングも在って~とても楽しい&美味しい&リーズナブルな宴でした!心から感謝ですわ

忘年会Part1 大村庵@北葛飾郡

青年部の忘年会~もぉ~青年と言うにはオコガマシイ年頃だす(爆
IMG_0019.jpg
先ずは乾杯!やっぱBeerだなぁ~
IMG_0017.jpg
鶏から揚げ+ポテサラ間違いない美味さ!
IMG_0018.jpg
てんぷらの盛り合わせは天つゆでね!
IMG_0020.jpg
刺身の盛り合わせ4点盛りか?5点盛り??
IMG_0021.jpg
椀物は茶碗蒸しで決まりね!!w
IMG_0022.jpg
Beerを5本開けたらドリンクはレモンサワーにチェンジねw
IMG_0028.jpg
そして真打ち登場!カレー南蛮そばいやぁ~美味し!
IMG_0031.jpg
安定の宴は今年も大満足な内に終了!お利巧さんたちは素直に家路に着いたとさ(爆

暑気払いです!焼肉でっす! 牛角@春日部

所属団体の暑気払い~今回のテーマは焼肉で呑る!(爆
IMGP4192.jpg

会場は此方~春日部の牛角~食べ放題&呑み放題

IMGP4195.jpg

IMGP4196.jpg

IMGP4197.jpg

IMGP4198.jpg

メニューとルールだってさ!まぁ~ガンガン逝こうぜ!

IMGP4200.jpg

当然~乾杯はBeerだっぺさ!

IMGP4207.jpg

IMGP4206.jpg

IMGP4203.jpg

IMGP4201.jpg

IMGP4212.jpg

IMGP4211.jpg

IMGP4210.jpg

IMGP4208.jpg

IMGP4207_20160830202109b28.jpg

IMGP4214.jpg

IMGP4212_20160830202421ce8.jpg

IMGP4211_2016083020241953e.jpg

IMGP4210_201608302024186e7.jpg

IMGP4211_2016083020264279e.jpg

IMGP4218.jpg

IMGP4220.jpg

IMGP4223.jpg

詳細は割愛するね!兎に角~片っ端から焼いて喰え!(核爆

IMGP4204.jpg

IMGP4205.jpg

IMGP4209.jpg

IMGP4216.jpg

IMGP4217.jpg

IMGP4219.jpg

IMGP4222.jpg

そして呑み捲くれぇ~

IMGP4202.jpg

IMGP4213.jpg

IMGP4221.jpg

IMGP4224.jpg

肉に飽きたら箸休めも交えますなぁ

IMGP4225.jpg

IMGP4194.jpg

IMGP4193.jpg

あぁ~お腹一杯だわぁ~最近は一箇所を満喫して萌え尽きるパティ~ンばかりね

酔い暑気払いでしたなぁ~ワイワイ&ガヤガヤって最高だね!

お勉強の後は中華で乾杯ぃ~! @春日部

此の日は仕事関連のお勉強会で春日部で真面目に座学を受けましたなぁ~

IMGP4173 (2)

IMGP4174.jpg

当然~頑張った後には至福の時間が訪れる訳で…お疲れの乾杯ね!

IMGP4176.jpg

お店からの感謝の気持ちとかって感じで素敵なラベルの白ワインをプレゼントされたみたい

IMGP4177.jpg

IMGP4178.jpg

IMGP4180.jpg

IMGP4181.jpg

IMGP4183.jpg

IMGP4184.jpg

IMGP4185.jpg

IMGP4186.jpg

IMGP4187.jpg

IMGP4188.jpg

IMGP4189.jpg

IMGP4190.jpg

IMGP4191.jpg

今回は3000円の呑み放題付きのコースだったんだけど中々な内容でしたなぁ~
欲を言えば量が少ない気もしないでもないけど…まぁ~満足万蔵だったかな?!
店の名前を失念しちゃったけど其の辺はご愛嬌って事で!気に為る人は問い合わせてね(爆

恒例の運試し!神様お願い~ 一軒め酒場@大宮

恒例行事に成ってきた運試しの旅@大宮~どデカく当てるか?寄付に成るか??
IMGP4093.jpg

IMGP4094.jpg

先ずは電酒で乾杯!これまた恒例行事ねぇ~迷惑に成らぬよう控えめに2発ね(爆
IMGP4095.jpg

たまちゃん~Doか幸運をお願いしますと優しくナデナデしちゃいましたなぁ~帰りにはドンドンしたねぇ
IMGP4096.jpg

と言う訳で漸くお疲れ様の乾杯タイムですなぁ~移動しまして見慣れた景色ねw
IMGP4103.jpg

今回は迷った挙句に財布に優しい 一軒め酒場 にしませう!と成りました
IMGP4099.jpg

IMGP4100.jpg

IMGP4097.jpg

先ずはメニューなどをチョコチョコとね!う~ん安月給の私にはありがたいっすわ
IMGP4101.jpg

Beerは既に済ませたので(爆)私は チューハイ にしたねぇ~無難にウマい!
IMGP4102.jpg

アテはオヤジ好みの玉子サラダと名物一軒めボール 次が有るのでねw!

サクッと決めて移動ですなぁ~!〆は決まっておりますぞぉ~臨戦態勢を整えるぞな!(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
