

チャンスは逃しません!(爆 ぎと家@武里

と言う訳(どんな?)で~前回の記事のヒント2?限りなく正解に近い記事を…(爆
IMG_0257.jpg
姉妹店=ぎと家を再訪したのです!未訪の友人も連れて来たかったし…
IMG_0258.jpg
上記=あぶらそば 780円 オーダー!有限実行なアタス(爆
IMG_0259.jpg
オヌヌメな食べ方らしいです!あくまでも参考までに…w
IMG_0260.jpg
ひたすら混ぜてオヌヌメも試して今回も大満足でしたなぁ~!
IMG_0261.jpg
好みがハッキリする店ではないか?と個人的には感じますが私的には酔いです!
接客も感じが良くて常連3も入れ替わり立ち代り入店してたみたいだしね!!
チャンスがあれば逃しません!再訪すると思うよ!次回は何を逝こうかなぁ~

漸く初訪~色々な意味で香ばしいわぁ~ 火の豚@久喜

IMG_0236.jpg

此の日は久々に電車(酒)でGooooo!
IMG_0237.jpg

IMG_0241.jpg
目指したのは此処~火の豚 逝こうと決め手から幾年…w

IMG_0238.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0244.jpg
オーダー…フュージョンⅡ(周年期間限定) 800円

IMG_0245.jpg
スープは微乳化でカエシが強め~野菜を増せるので其の対策も有るのかと…
IMG_0247.jpg
蒙古ライクな辛麻婆~本家とは異なるが完成度は低くないかな?
IMG_0248.jpg
麺は二郎ライクな平打ち波打つ太麺だけど見た目ほど二郎ではない気がした~少し硬めな茹で加減

総じて見た目や先入観をかなぐり捨てれば有り!酔いと思うなぁ~また食べに来たいと思ったよ
其れにしても豚以外の獣臭がキツかったなぁ~此の時は癖の在る客が多かったんよねぇ~(爆




灯台下暗し… ばんらい@北葛飾郡

此の日はマダムの希望を叶えるべく近場のラーメン屋さんを初訪問!
IMG_0226.jpg
いつでも逝けると思うと後回しに… らー麺 ばんらい 既に老舗的な貫禄ですなぁ
IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg
価格は此方↑を参考にしてねw

IMG_0231.jpg
オーダー…ネギみそラーメン非凡さはないが万人受けする鉄板的な美味さよ!
IMG_0230.jpg
サイドオーダー…餃子(5ヶ)今回は呑まなかったけどBeerが欲しくなるなぁ~イィー!!
IMG_0229.jpg
マダムのオーダーは発っての希望であんかけラーメン
IMG_0235.jpg
最後にスイートで〆るマダムは非常に満足気で至福の喜びを感じていたに違いない!(爆

丼に降る雪は危険な美味さw 中華そば ぎと家@春日部

此の日は勉強会で夕方から春日部~終わったらラーメンしましょう!って
IMG_0163.jpg
で~今回は宿題のBM店から武里の ぎと家 を仲間がチョイス!でナイスw
IMG_0166.jpg
此処は春日部の人気店=ジャンプのアナザーブランド的な…分家的な…
IMG_0167.jpg
新潟~燕三条の背脂蕎麦をジャンプなりの解釈でアレンジしてるとか…
IMG0173.jpg

IMG_0169.jpg
オーダー…中華そば+大盛(背脂&玉葱増し)
IMG_0170.jpg
ニボなスープに沈み込んでるので判り難いかも知れないけど背脂ビッシリ!w
IMG_0171.jpg
麺は平打ちのピロピロなちぢれ麺でデフォの茹で加減は長めで軟な食感ね
IMG_0172.jpg
豚はホロっと崩れてしまうようなジャンプ譲りの柔らかさですなぁ~
IMG_0174.jpg
いやぁ~結構な勢いで啜ってしまった…味替えにニンニク!合わない訳が無いよなぁ!
IMG_0165.jpg
本場とは少し違ったアレンジの1杯だが酔い感じ!時間的にも幸運だったのかスムース入店~
駅のロータリー内のパーキングエリアに停車しての訪店だったが無料の内に戻れたよw再訪必至かな?!

ふらぁ~っと鶏からの煮干ぃ~ 麺堂稲葉 KUKI Style@久喜

此の日は想定外の人足不足(爆)~悩んでいると神光臨~デートのお邪魔ね
IMGP4474.jpg
最初のもたつきで少し時間にも余裕が…拠って近場の稲葉KukiStyle
IMGP4476.jpg
鶏に志しとは心意気が違うよねぇ~今年の初稲葉~楽しまねば!
IMGP4477.jpg
何故か?初心に帰らず~此処は本能の赴くままにポチっとな!(爆
IMGP4479.jpg
気付いたら~こんな感じのセレクション!多分~そんな気分だったんだわw
IMGP4480.jpg
先ずは年の初めのパイカン!瓶Beerが弱った内臓に沁みるぜ!
IMGP4481.jpg
麺は超煮干の醤油をセレクト~うん!間違いないなぁ~
IMGP4482.jpg
煮干の濃さに程好いエグミがガツンと腹に染み渡るねぇ~スムースな入店でコイツは春から縁起=良しだわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
